愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ するんと落ちる~ビオレ マイルドクレンジングリキッド~♪TOP[スキンケア]クレンジング ≫ するんと落ちる~ビオレ マイルドクレンジングリキッド~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

するんと落ちる~ビオレ マイルドクレンジングリキッド~♪

9月も今日で終わりですね~早い!
冬へまっしぐら

10月8日発売となるビオレ マイルドクレンジングリキッドは、「肌をこすりたくない」「カサつきたくない」etc大人の肌を考え、美容液成分とクレンジング成分を融合して生まれたウォーターベースのメイク落とし。
ビオレ クレンジング
ビオレ マイルドクレンジングリキッド/980円(税込)

とろりとしたテクスチャー。
そのとろり感が心地いい。
お肌につけると、膜で覆われたような感触でやさしい使い心地です。
メイクとの馴染みもよく、こすらなくてもちゃんとマスカラ(フィルムタイプ)やアイメイクまで落ちます。
ゴシゴシ擦るとお肌によくないから、するんと落ちるのは○
すすぎがスピーディで、洗い上がりはサッパリしてるのにお肌はしっとり
お風呂でも使えるのは嬉しいです。
ほのかなマイルドフローラルの香りに癒されます

ビオレ マイルドクレンジングリキッド について詳しくはこちら

このブログを読んだ方へ感想をお聞かせてください!!

簡単なアンケートで、私が試した製品と同じ『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』現品をプレゼント
当選者は100名。

ご応募はコチラ
(応募締め切り:10月20日)



Comment

編集
ビオレといえばオイルクレンジングが有名だけど
こういうのもあるんだねー。
こすらなくてもアイメイクがオフできるのも嬉しいね^^
2011年09月30日(Fri) 17:48
編集
どこか懐かしさを感じるボトルですね。
アイメイクは、つい落ちにくくて
ゴシゴシしちゃいます。

優しくクレンジングできるし
お風呂でも使えるってのが良いですね♪
2011年09月30日(Fri) 22:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月01日(Sat) 23:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月03日(Mon) 17:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月03日(Mon) 22:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月04日(Tue) 19:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月04日(Tue) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

