愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ショッピング~♪TOP[その他]ファッション ≫ ショッピング~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショッピング~♪

先日の3連休の時にアウトレットモールへ行ってきました。
そこに着いて即「じゃ!」とお互い別行動開始。
旦那はんからの1回目のメールはすぐに気付き返事をだしたけど、2回目のメールには気付かずかなり時間が経ってから気付いたけど返事をだすどころじゃない。
3回目、メールではなく電話・・・それにも気付かなかった。
マナーモードにしていたわけでもないのに
連絡をしてからは一緒に行動。
ショッピングに夢中になっていたアヒルの子が購入した一部です
パンプス
このパンプスは1/5位のお値段で購入
カットソー パンツ
アウトレット商品だからかなりお安く購入できました。
素人目から見ると正規品と比べると、「どこが違うの?」って感じです。
欲しい物をお安く購入できるって嬉しいですね~


Comment

編集
買い物に夢中になってると
携帯も気付きませんよね、私もそうです^^

とてもお得なお買い物されましたね~!

隣県に大きなアウトレットモールがありますが
久しく行ってないです。

ちょっと行きたくなっちゃいました♪
2011年09月27日(Tue) 17:17
編集
アウトレットいいな~
最近行ってないかも。
安くて掘り出し物に出会ったら最高だよね♪
2011年09月27日(Tue) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

