愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シワ専用美容液~リンクルボトセラム Ⅱ~♪TOP[スキンケア]美容液 ≫ シワ専用美容液~リンクルボトセラム Ⅱ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シワ専用美容液~リンクルボトセラム Ⅱ~♪

以前、全てのシワを解決・予防するシワ専用美容液のことを載せましたが、使用して1ヶ月後の報告です。
リンクルボトセラム
ヘビ毒成分シンエイク配合 リンクルボトセラム30g

お肌に優しい処方なので敏感肌のアヒルの子でもトラブルなく使えています。

1ヶ月ちょっと使ってみた感想ですが、アヒルの子自身ハッキリ言って効果がわかりませんでした。
でも先日、親戚が集まる機会があったときに「肌すっごい綺麗だよね。化粧品何使ってるの?」「シワ、全然ないよね。」「オススメの化粧品は何?」とか言われました。
今まで何度も顔を会わせているのに、こんなことを言われたのは初めてでした

シワのことを言ったのが義母でした。
義母ったって、同じ市内に住んでいるのでしょっちゅう顔を会わせています。
それが初めてこんなことを言った・・・それもシワのことを。
そう考えるとコレのおかげ

自分では気付かなくても他の人から見るとわかるのかしら。
そうかも!
他人の顔・肌ってけっこうよく見ちゃいますよね。

結果、リンクルボトセラムは効果あり

コレ1本(30g)で約1ヶ月分なんですが、まだ残っているので使い続けたいと思います

前回の記事はコチラをどうぞ

詳細は


Comment

編集
肌ほめられるとうれしいよね^^
最近ほうれい線が気になるので
使ってみようかな♪
2011年09月28日(Wed) 17:44
編集
こんばんは♪
自分の顔って、毎日見てるから
あまり変化に気付かないのかもですよ^^

でも、毒系のコスメは効果あるみたいですね~♪
2011年09月28日(Wed) 20:04
編集
これ買おうか迷ったんだけど
けっこう高いんだね。。。
考えちゃう( -_-)
2011年09月29日(Thu) 17:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月29日(Thu) 21:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月29日(Thu) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

