愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせ~♪TOP[挨拶]お知らせ ≫ お知らせ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ~♪

こんにちは、アヒルの子です

最近、めっきり更新頻度が少なくなりました。
仕事&家事に加えブログ更新・・・かなりキツいです
他にやりたいことを削ってブログの更新・・・何の意味があるの?と疑問が沸いてきました。
なので、無理するのはやめよう!と思い、これからはボチボチ更新になります。

でも、せっかく知り合ったブロガーさんとは、これからも関係を続けていきたいと思っているので自分のブログ更新はしなくても遊びにいきたいと思っています

そんなアヒルの子ですがよろしくお願いします

Comment

編集
こんにちは♪
何かを犠牲にしてブログっていうのは
私もちょっと違うかな?思います^^
無理しないマイペースな更新が一番だと思います。

今のところ私は、ブログ更新が一日の楽しみになっているので
これまで通りだと思いますのでお気軽に訪問してくださ~い♪
2011年10月05日(Wed) 17:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月05日(Wed) 17:12
こんばんは^^
編集
お久しぶりです^^
私もアヒルの子さんと同じで最近ブログの更新さぼり気味です。。。
毎日仕事に追われ帰宅時間は8時過ぎ、、、
家に着いたら娘のお世話笑

時間がいくらあっても足りないですよね(+_+)
心と体に余裕があるときにこれからも更新して行くつもりです^^

今後もちょくちょくお邪魔させていただきますね❤
2011年10月06日(Thu) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

