愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コラーゲンドリンク~♪TOP[インナーコスメ]コラーゲン ≫ コラーゲンドリンク~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コラーゲンドリンク~♪

先日、スーパーに行ったときに発見
すっぴん
すっぴんレモン&すっぴんプルーン

すっぴんレモンのコラーゲンという文字が目に留まったとともに、メロディアン?
どこかで聞いたことある・・と思っていたらハッピーパレットだ
(ハッピーパレットは美容液です)

すっぴんレモンはカロリーゼロで、ビタミンC1000mg・コラーゲン500mgが入っています。
すっぴんプルーンは116Kcalですが、女性に嬉しい鉄分&カルシウムが配合。
さらに、プルーンエキスも配合。
プルーンには食物繊維が豊富で鉄分などのミネラルが多く含まれています
アヒルの子も若い頃、鉄欠乏性貧血だったので、生のプルーンをよく食べていました。

すっぴんレモンはレモン味が薄く酸っぱくないですが、少しコラーゲン臭さがあります。
でも、それほど気になる感じではなく両方とも飲みやすいです。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月06日(Thu) 21:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月09日(Sun) 22:49
編集
こんにちは♪
メロディアンってコーヒーフレッシュだけじゃないんですね^^
風邪予防にも良さそうなドリンクですね♪
2011年10月10日(Mon) 16:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月10日(Mon) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

