愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 顔色アップルージュ~コフレドール~♪TOP[コスメ]リップアイテム ≫ 顔色アップルージュ~コフレドール~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

顔色アップルージュ~コフレドール~♪

こんにちは、アヒルの子です

先月、初めて使ってみたコフレドールの口紅。
なかなか良かったので今回も購入してみました
コフレドール
コフレドール ブライトアップルージュ(ロングキープ)BE-198/ベージュ系

保水力の高い水潤ラスティングオイル配合でしっとり潤いキープ
クリアカラーヴェール採用で、くすみのない明るい発色で肌の色を美しくみせる
水溶性コラーゲン配合でしっかり保湿

前回は間違ってピンク系を買ってしまいましたが、今回はベージュ系を
アヒルの子は好きな色です(ピンクっぽく見えるかもしれませんがベージュ系です)。

やっぱりこの口紅、落ちにくいです。
それに、今まで使っていた口紅に比べるとカサつきを感じません。

いいかも~

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月19日(Wed) 19:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月20日(Thu) 18:47
編集
こんばんは♪
コフレドール良さそうですね。
私もそろそろ冬のカラーが欲しいと
思っていたところです^^

カサつかないのはポイント高い!
今度チェックしてみます♪
2011年10月20日(Thu) 21:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月21日(Fri) 17:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月21日(Fri) 17:12
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
カサつかなくて落ちにくいのはいいね!
口紅のニガテなところはそこなのよ。
だからグロス使うことが多くなったんだけど、
コフレドール試してみようかな。
2011年10月22日(Sat) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

