愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 毛穴の奥までスッキリ!~カルシウム薬用クレンジングクリーム~♪TOP[スキンケア]クレンジング ≫ 毛穴の奥までスッキリ!~カルシウム薬用クレンジングクリーム~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毛穴の奥までスッキリ!~カルシウム薬用クレンジングクリーム~♪

こんにちは、アヒルの子です

今回、特許成分カルシウムゾル」配合のクレンジングを使ってみました
クレンジングクリーム
リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム

カルシウムゾルとはカルシウムのこと。
カルシウムは水に溶けにくいので肌に浸透しやすいカルシウムゾルとして配合。
新陳代謝を促し皮膚の生理機能を整える働きがあるので、シミ・シワ・くすみが気になる方や肌荒れ・乾燥が気になる方にオススメのクレンジング

このクレンジングクリームはメイクオフの他、パックやマッサージクリームとしても使えます。
さらに敏感肌の方の顔剃りにも

クレンジングクリーム
久しぶりのクリームクレンジング。
硬めのテクスチャー。
真っ白なクリーム。
湯船につかりながらクルクルマッサージ。
硬めのクリームだけどお風呂場で使ったせいか温度が高く使いやすい状態なり、メイクとの馴染みもいいです。
マッサージしているうちに白→透明になってきます。
その後、ティッシュオフしてお湯で洗い流し洗顔料で余分な油を洗い流す。
お肌しっとり~
お肌には優しいんだなと思います。

ただ、香りが・・・昔の化粧品のような香り
15~20分くらいマッサージするとカルシウムがお肌に吸収されていいらしいけど、アヒルの子は香りが気になりそんなに長くはできなかったです。
香りが気にならない方はテレビを見ながらとか、半身浴しながらだと15分くらいあっという間かも。

毎日続けるとメイクだけじゃなく古い角質も取り除いてくれ肌も明るくなり、乾燥対策にもなりいいと思います。

リスブラン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




Comment

編集
これ前に使ったことありますよー
白→透明→白って変化するのが面白い^^
2011年10月24日(Mon) 18:17
編集
こんばんは♪
香りが気になるのは残念ですね・・・。
使い心地はとても良さそうですが^^

私もしばらくクリームクレンジングは
使っていないです。
敏感な時は安心なんですけどね。
2011年10月24日(Mon) 20:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月27日(Thu) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

