愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 足のニオイさよなら~デオナチュレ 足指さらさらクリーム~♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]あれこれ ≫ 足のニオイさよなら~デオナチュレ 足指さらさらクリーム~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

足のニオイさよなら~デオナチュレ 足指さらさらクリーム~♪

いきなりですが、足のニオイって気になりますか?
アヒルの子は仕事の時、ストッキング(普通のストッキングより厚め)を履き仕事用のシューズを履いています。
とにかくムレる。
職場では「臭いのはあたり前」って感じになっていますが、やっぱりあまりにもプ~ンとしたニオイがしたらね~いくら女の職場とは言え気になるわ

DS行く度に気になっていた
デオナチュレ
デオナチュレ 足指さらさらクリーム 20g+男足指さらさらクリーム」サシェ2個セット
皆さんもご存知だと思いますがこのクリーム、@cosmeのボディケア部門で2年連続 第1位の商品。

デオナチュレの4つのポイント
直ヌリ
ニオイの発生源にしっかり塗れ、有効成分が肌にぴったり密着。
天然アルム石の力
別名ミョウバンと呼ばれる天然デオドラント成分アルム石配合で、ニオイを元から防ぐ抗菌効果と汗を抑える効果がある。
朝ぬって夜までつづく
長時間持続する効果。
ぬり心地、さらさら
さらさらしたぬり心地で伸ばして塗ると白残りしない。

デオナチュレ
少し硬めのテクスチャー。
クリームですが塗った直後からサラサラです。
全くベタつき感はなし
ほのかにハーブの香りがします。

確かに
お風呂上りにコレを塗り、いつもと同じくストッキングを履き仕事へ。
帰宅して、「いつもと違う!」。
ほとんどムレてない
ニオイも気にならないくらい。
さすが2年連続第1位のクリームです。

これからの季節はブーツを履く機会も多いと思うのでオススメです

と~っても足のニオイが気になっている同僚に教えてあげたいと思います

ちなみに・・・男性用のクリームを旦那にお試ししてもらったのですが、「もともとムレないし、ニオイもしないからわからない・・・」との返答が

デオナチュレ400名モニターサイトファンサイト応援中

デオナチュレ

Comment

編集
こんばんは♪
このクリームはすごいですね!
毎日、娘が塗って登校してますよ^^
皮靴もムレちゃいますからね(;´ω`)ア゙・・・
2011年10月28日(Fri) 21:09
編集
ブーツの季節になると
ムレたり臭いが気になるよね。。
でもこういうのがあると安心だね^^
2011年10月29日(Sat) 20:00
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
いつもコメントありがとう♪
ありがたきシアワセ。

臭いの当たり前って^^;
でもみんな仲良くて、職場の雰囲気いいんだろうなってのは伝わってきたよ。
2011年10月29日(Sat) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

