愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 女性らしさを彩る~江原道 マイファンスィーリップスティック~♪TOP[コスメ]リップアイテム ≫ 女性らしさを彩る~江原道 マイファンスィーリップスティック~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女性らしさを彩る~江原道 マイファンスィーリップスティック~♪

10月も今日で終わり、早いですね~今年もあと2ヶ月
来月もマイペースでいきますが、よろしくお願いします

先日、口紅を購入したばかりなのに使ってみたいのがあってポチっちゃいました
江原道
江原道 マイファンスィーリップスティック(BE01:ピンクベージュ)/3150円 税込

ピンクベージュはオークル系やピンク系などのどんな肌色の方でも使えるマルチカラー。
香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン不使用

江原道の口紅は「口紅もスキンケアの一部」と考えられ成分にもこだわって作られています。
マキシリップ~肌荒れを防ぐ
ホエイ(ヨーグルトエキス)~肌荒れを防ぐ
ハチミツ~保湿
シソ種子油~保湿

さらにKohGenDoの3大エモリエントオイルも配合
ホホバ種子油
オリーブスクワラン
シア脂
この3大エモリエントオイルは、お肌を柔軟にし潤いを保ったり外部刺激からお肌を守る働きがあるとか。

ピンクベージュなのでピンクピンクしていないです。
リップクリームを塗ってから口紅をつけると、ツヤツヤ
持ちもまぁまぁいいです。
けっこうアヒルの子は口紅によって唇が荒れたりすることがあるのですが、この口紅は大丈夫。

口紅を塗る際にはリップブラシを使うことがいいらしいです。
乾燥のある・なしに関わらずリップクリームを塗ってから口紅をつけるのがベスト。
あとは、口紅の上からグロスを塗ると口紅の持ちが格段に上がるので◎。
皆さんはきっとこのように塗っているんでしょうね・・・アヒルの子はリップは塗っていますが

ほんの少しの手間も惜しまない、それも女性のたしなみ・・・そんな女性になりたい

Comment

編集
私も口紅塗る前は必ずリップ塗るよ。
でもめったなことで筆は使わない。
本当は使った方がキレイに塗れるんだよね。。。
2011年10月31日(Mon) 18:17
編集
こんばんは♪
こんな感じの色私も好きです^^

私もリップは必ず塗りますが
口紅はほとんど直塗り( ´艸`)ムププ

仕事をしてた時は、ちゃ~んと筆も使ってましたが
徐々に面倒くさくなって(笑)

いけませんね~、私も女性として
もう少し手間をかけないと^^
2011年10月31日(Mon) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

