愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 塗って洗い流す~プレエッセンスC~♪TOP[スキンケア]美容液 ≫ 塗って洗い流す~プレエッセンスC~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

塗って洗い流す~プレエッセンスC~♪

フェイシャルリンス」って聞いたことありますか?
フェイシャルリンスとは「洗顔後、塗って洗い流す」という新しいスキンケア習慣のこと。
洗顔後、いつものお手入れの前にフェイシャルリンスをすることで、毛穴やお肌の溝などに詰まった汚れを取り除きお肌を清潔な状態に整えます。
汚れが取り除かれたお肌は、次に使用する化粧品の美容成分をグングン吸収するので、効果的なスキンケアができるそう

そこで、美容皮膚科医が研究・開発したドクターズコスメであるを使ってみました。
プレエッセンスC
Dr.I.A.C(ドクターアイ・エイ・シー) プレエッセンスC

使い方は簡単!
洗顔後、軽く水分を拭き取り、プレエッセンスC 100円玉大を顔全体に馴染ませ浸透して乾いたら軽く洗い流すだけ。
その後はいつものお手入れをして完了。

さっそく使ってみました。
無臭でサラリとした化粧水のようなテクスチャー。
浸透力はいいです。
美容液としても使えるのに洗い流すなんて・・・と思いながらも洗い流しました。
洗い流した後はややつっぱり感がアヒルの子は感じました。
その後、化粧水をつけましたが、劇的に化粧水の浸透が変わったとは感じませんでした。
翌日のお肌の状態も変化なし
一回じゃわかりませんでした。

もっと詳しく知りたい方はプレエッセンスC

コチラの商品はキレイ学メンバーに参加してお試しさせていただきました。

キレイ学についてはコチラを


Comment

編集
アヒルの子さんこんにちは♪
塗って洗い流すんですね~。
フェイシャルリンスって初めて聞きました。
試してみたいな!!
2011年11月07日(Mon) 10:46
編集
こんばんは♪
せめて3回分くらいあると
効果も実感したかもしれないですね(;´ω`)ノ

使い続ければ肌がツルツルになりそうな
期待感は持てそうな感じがします^^
2011年11月07日(Mon) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月07日(Mon) 23:47
編集
たった1回じゃわからないこともあるよね。
数日分あったらよかったのにね^^
2011年11月08日(Tue) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

