愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「きれい」と「元気」を~すっぽん小町~♪TOP[インナーコスメ]コラーゲン ≫ 「きれい」と「元気」を~すっぽん小町~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「きれい」と「元気」を~すっぽん小町~♪

こんにちは、アヒルの子です

「すっぽん」って食べたことありますか?
アヒルの子はないです。

「すっぽん」は、良質なタンパク源として古来から食されていて50%以上がタンパク質でできており、人間の体内では作れない9種類の必須アミノ酸を含めて全部で19種類ものアミノ酸をバランスよく含まれているそう。
アミノ酸はコラーゲンのもととなるもので、その量はアミノ酸が多く含まれている黒酢に比べて約91倍
また、「すっぽん」は20%以上が脂質だけど、その70%以上はEPAやDHAなど青魚に多く含まれる不飽和脂肪酸。
良質のタンパク質・脂質を有している「すっぽん」、世界三大美女の一人、「楊貴妃」も食べていたとか。
こんなすごい「すっぽん」の中でも高級国産である「はがくれすっぽん」を丸ごと使用している
すっぴん小町
すっぽん小町/62粒入り(1ヶ月分)

前から一度、お試ししてみたいと思っていたのよね~

少し飲んでみて、またご報告します

Comment

編集
すっぽん小町いいよ~
私も愛用してます^^
2011年11月10日(Thu) 19:39
編集
こんばんは♪
これで朝は助けられてる私です^^
最近は旦那さんまで飲んでますよゞ(≧ω≦o)ぶ
疲れにくくなったと喜んでます♪


確かにこの時期に扇風機は
そちらではヤバいですよね(笑)
本人もさすがに寒かったようです^^
2011年11月10日(Thu) 21:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月13日(Sun) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

