愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 乾燥・シミ・たるみ・毛穴・小じわにアプローチ~プレミアムゲルⅡ~♪TOP[スキンケア]美容液 ≫ 乾燥・シミ・たるみ・毛穴・小じわにアプローチ~プレミアムゲルⅡ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乾燥・シミ・たるみ・毛穴・小じわにアプローチ~プレミアムゲルⅡ~♪

もう12月ですね・・・早い。
今月もよろしくお願いします

オザキコスメは美容皮膚科で全国トップクラスの症例数を持つ「オザキクリニック」の関連会社で、クリニックで患者様に渡す化粧品とほぼ同じ処方で作られたドクターズコスメ

最近、話題の成分「アスタキサンチン」を贅沢に配合し、老け肌の原因である「バリア不足」「栄養不足」「ハリ不足」をケアしてお肌に秘められた若々しさを目覚めさせる美容液
プレミアムゲルⅡ
プレミアムゲルⅡ(高保湿美容液)15ml/オザキコスメ

お肌の専門家が20種類以上の美容成分を絶妙なバランスで配合
アスタキサンチン~サビ止め効果はビタミンEの500倍、ベータカロチンの40倍以上と言われ、ハリ・潤い・弾力に効果的。
APPS(進化型VC誘導体)~125倍の浸透力でお肌を整える。
VCIP(油溶性VC誘導体)~じっくりと染み渡りお肌を整える。
エンゾジノール~肌ストレスやダメージを抑え、くすみを防ぎお肌のツヤを保つ。
EGF(サイトカイン)~ノーベル賞受賞成分で肌時間を戻す。
6つのフリー~パラベン・合成香料・合成着色料・酸化リスクのあるオイル・鉱物油・アルコール
プレミアムゲルⅡ
オレンジ色に初めはビックリ
コクリとしたテクスチャー。
お肌への浸透もよくベタつきもなし。
もっちり肌になります。
それに最近、季節の変わり目でお肌が乾燥気味でしたが、こちらを使い始めてからは乾燥も気にならなくなってきました
保湿がこの1本で間に合うのは楽です。
ドクターズコスメで安心して使えるし、これからの季節、重宝する美容液だと思います。

ドクターズコスメ アスタキサンチン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

Comment

編集
アヒルの子しゃんお久ぶりでしたぁ~
まったりと更新中のともたんです
長い間休んで心配かけてごめんね~
お休み中ブログにコメントありがとうでした~

この美容ゲルってすごいオレンジ色してるね~
いかにも「アスタキサンチン」豊富って感じするわ~
オザキコスメって有名なんだね~
初めて聞く名前だわ~
なかなか良さそうな美容液だよね~((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

ともたんはこれからもまったり訪問になっちゃうと思いますが
又仲良くしてね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
2011年12月02日(Fri) 22:01
編集
こちら、私もお試ししたことありますが
この色にはビックリしました~。

でもドクターズコスメなので
とても安心して使えますよね♪

2011年12月05日(Mon) 17:14
編集
めっちゃアスタキサンチンの色してる~
EGFまで入っててすごく良さそう^^
これは使ってみたいわ♪
2011年12月05日(Mon) 18:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月05日(Mon) 22:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月06日(Tue) 19:57
編集
アヒルの子さん、こんにちは♪
もう12月ですよね。
1年あっという間ですね。

ドクターズコスメ、気になります。
めちゃめちゃ乾燥しているので
使ってみたいな。
2011年12月09日(Fri) 13:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月13日(Tue) 22:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月17日(Sat) 23:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月20日(Tue) 22:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月21日(Wed) 19:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月27日(Tue) 08:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月28日(Wed) 19:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月29日(Thu) 19:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月08日(Sun) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

