愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アンチエイジング・ウォーター アイランドチル♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ アンチエイジング・ウォーター アイランドチル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンチエイジング・ウォーター アイランドチル♪

お久しぶりです、アヒルの子です

寒い日が続きインフルも流行っていますが皆さんは大丈夫でしょうか?

それに今年の冬は乾燥が例年よりヒドイですね
乾燥によってお肌はカサカサ、髪もパサパサ・・・いいことないですよね・・・。
そんな時こそ体の内側からケアが大切
アイランドチル
アイランドチル

アイランドチルには「シリカ」がた~っぷり。
この「シリカ」がポイント。
シリカはコラーゲン生成をサポートするとともに、カルシウムを体へ運んで骨を強くする働きもあるのです。
さらに、コレステロールが血管内に付着するのを防ぐ働きがあり、動脈硬化の予防にもなるのです。
だから、お肌はもちろんのこと、爪や髪、骨粗鬆症・動脈硬化の予防にもシリカはおおいに貢献してる成分なのです
毎日、この500mlのペットボトル1本で1日に必要なシリカが摂れちゃうんだから嬉しい。
お水だからゴクゴク飲めちゃう。
アヒルの子は仕事中なんか、イッキに飲んでしまうことも度々あります。
内側からのケアはお水で。

外側からのケアは
アイランドチルクリーム
アイランドチルクリーム
アイランドチルクリーム
ぷるっぷるのクリームです
アンチエイジング・ウォーター「アイランドチル」から生まれたクリーム。
抗炎症成分を含んだ水で包み込むとともに、天然保湿成分としての役割もあり。
天然の保湿成分が、お肌を保護し乾燥した肌にうるおいを。
抗炎症成分配合で、炎症反応を抑え、お肌を落ちつかせる。
オタネニンジンの根から抽出されたエキス配合で、皮膚の老化を少なくし、乾燥した肌を保護する作用がある。

今回、アイランドチルクリームの資料請求された方にサンプルプレゼント!という「資料請求キャンペーン」を実施中です。
この機会に是非、使ってみてはいかがでしょうか

コチラからどうぞ
アイランドチルクリーム資料請求キャンペーン

アイランドチル専用サイト

アイランドチル公式ブログ

アイランドチル楽天市場


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月12日(Mon) 19:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月25日(Sun) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月25日(Mon) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

