愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ リフトアップペーパー『KUROGAMI』TOP[その他]モニター応募 ≫ リフトアップペーパー『KUROGAMI』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リフトアップペーパー『KUROGAMI』

今回は株式会社コンテンツ・キッズさんからのお知らせです!
2008年下半期コスメ大賞で【藤原美智子賞】を受賞した「KUROGAMI」のご紹介です。

まずお肌は、大きく分けて「表皮」「真皮」「皮下組織」の3つの層からなっています。
いつまでもハリのある肌を維持するためには、そのハリや弾力性を保つ働きを担う真皮を常に活性化する必要があります。

KUROGAMI」は、肌との摩擦で生じるプラスとマイナスの電子の動きによって真皮内を活性化し、肌のハリを強くします。同時に皮下組織にある脂肪細胞の配列を整えることでリフトアップすると考えられています。コラーゲンなど、異物を皮膚に注入することなく、肌そのものが持つ復元力によって肌を活性化する↑

そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテム。炭素粉を練りこみ、結晶ナノカーボンを何層も塗布して無酸素状態で焼成した上質紙ぽー

体質や「KUROGAMI」の使用後の状態、たとえば室内で過ごすか屋外にいるかによって異なりますが、およそ12時間は効果が持続するようですハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(暗い背景用)
1日1~2度、7~8回撫でるだけでオーケー。継続して使用することで、ハリのある肌を常に維持することが可能はーと

なぜ黒い紙か?
理由は2つあり、1つは、安全性の配慮。ふつう、白や色紙は脱色後に着色しているため、漂白や着色による肌への悪影響が考えられます。そのため漂白の一番少ない黒い紙を選んだそうです。
もう1つの理由は、塗布する結晶セラミックナノカーボンの電荷をより効率よく伝えるためです。
「KUROGAMI」が黒色なのは顔料の黒ではなく、炭素粉が反映され黒色となっているそうです。

紙を使うことでリフトアップできるなんてスゴイですよね~!!
是非、試してみたいですよねLOVE

いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!

Comment

NoTitle
編集
面白い商品ですよね~

これで撫でるとなんかポカポカしてくるんです。
不思議ですよね。
顔がスッキリします。

首やふくらはぎにも使えるのがいいですよね。
2009年03月01日(Sun) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

