愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ マスカラ革命『Qtチューブマスカラ』TOP[その他]モニター応募 ≫ マスカラ革命『Qtチューブマスカラ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マスカラ革命『Qtチューブマスカラ』

フジセイさんからのモニター募集です!

セパレート式マスカラってビックリマーク 赤
初めはどんなマスカラ??って思いましたが・・・ほとんどのマスカラはブラシと液が一体化していますが、セパレート式というのはマスカラ液とマスカラブラシが別々になったものなのですね~jumee☆answer1a

セパレート式のマスカラなら、「ダマ」になることもなさそうですし、液がなくなってもわかるんじゃないかと思いましたキラー 今まで使用していたマスカラなら、まだ液が残っているのかよくわかりませんでした絵文字名を入力してください

私はお化粧の中でも特にまつ毛メイクには時間をかけています。
まつ毛上下には必ずマスカラをつけています。
マスカラをつけているのと、つけていないのとでは顔の印象が違いますからね。。
それと、上まつ毛だけにつけるのと、上下ともにつけるのとでも印象は違いますよね。

私はずっとまつ毛パーマをかけています。
エクステにも興味はありますが、お手入れが大変そう(ごしごし擦れない)ですし、1ヶ月くらいでとれてしまうと聞きましたし・・・実際、どうなんでしょうね?

この、セパレート式マスカラ・・使ってみたいものですきらきらはーと

Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。