愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 日中の肌を守る・潤す スキンシェルター美容液TOP[スキンケア]美容液 ≫ 日中の肌を守る・潤す スキンシェルター美容液


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日中の肌を守る・潤す スキンシェルター美容液

先日購入した、ケサランパサランウォーターディフェンス

汗や皮脂にも崩れにくい水のバリアがお肌を守る日中用美容液。
乾燥や紫外線、汚れた空気などの外的ストレスからお肌を守り、ぷるんとみずみずしいうるおいをしっかりキープにこ
SPF27・PA++で、UVケアもバッチリチュ

日中のお肌のうるおいを守るベタイン、お肌をいたわるローズマリーエキス・ゲンチアナエキス・アラントイン、透明感を引き出すカンゾウフラボノイド・クララエキスが配合。

お肌に優しい無香料・無着色きらりん

化粧下地としても使えるのですUP
ケサランパサラン ウォーターディフェンス
今朝、初めて使ってみたのですが、付け心地がよかったです。
ベタつかず、ファンデがピタッと付く感じでしたjumee☆search3R





Comment

NoTitle
編集
これからの季節に良さそうな美容液ですよね。

私も今日、イオナのホワイトニングセラムがなくなったので、
今度はなにを使おうかな~と思ってるところですv
2009年03月04日(Wed) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

