愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ビリーズ・ブートキャンプTOP[健康&ダイエット]運動 ≫ ビリーズ・ブートキャンプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビリーズ・ブートキャンプ

今までやってきた運動について書こうと思います指輪 とりあえずは、ビリーズ・ブートキャンプについて・・・。 試した方も多いと思いますが。。
以前、話題になっていたときに仕事から帰宅しTVをつけると、「ビリー」のことが繰り返しながれていました。職場でも話題になっていて存在は知っていました。
スゴイですね~ニコニコあの夜中の通販の番組って・・・買うつもりはなかったのに繰り返し聞いているうちに電話していました絵文字名を入力してください 
実際にやってみると、かなりキツイでした逃げv 汗はダラダラ、のどはカラカラ・・ビリーは励ましてくれるけれどもって感じでしたね~絵文字名を入力してください でも、2週後の私は腹筋が割れ代謝がよくなっていました。 代謝がよくなるのはイイけれど、腹筋が割れるのはどうかと・・・それに、脚とかにもいらない筋肉がついてしまい結局やめてしまいました。
「ビリー」は身体が引き締まるとは思いますが、いらない筋肉もつくと思います。 

私が止めた後からビリーは夫の物となってしまいました。 再度やろうと思ったら、コピーしたものを私にくれました(その時はまだ結婚していなかったので)微妙な笑顔

Comment

編集
ビリー、うちにもあるんですが、誰もやってません…
コアリズム、美腰もあるにはあるんですが、やっぱりやってません…美腰くらいはやろうかと…(汗)

ビリーは相当きついらしいですね。
でも、ほんとに腹筋が割れるなんてすごい!腹筋、私は割ってみたいですよ!!

ビリーが流行っていた頃、私はタヒチアンダンスエクササイズが気になっていたのですが、結局DVDは買わずじまい。
やっぱ美腰くらいやろう…

2008年12月13日(Sat) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。